FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRBSシリーズ開幕戦

第一戦は伝統のMonza
今回は07DHGトムス(遠慮がないです。ええ、ガチですからw


事前練習ではAhoさんが6.9秒だしたという。その時自分は8.1秒

正直このままじゃ話にならないので、走り込む

結果足回りはほぼデフォルトで7.1までタイムを削る


残りは当日のプラクティスでアシを決めればタイムは並べると思い、練習終了。



そして当日

プラクティスで7.1のまま終了。結局アシは弄らない方が安全とみた。
しかし、Ahoさんが言った通りの6.9秒をだす。


自分は正直フロントロー狙いで行くことに


そして予選

最初は大渋滞だが保険のタイムをだす事に

前にマシンがいるのでコーナーで攻められないが、スリップストリームは効く分ストレートでタイムを稼ぎ7.4で現状トップになる。

一旦ボックスに戻り、今度はクリアラップでアタック

がどうしてもまとまらずタイム更新出来ず。


がそれは皆同じだったのか、そのまま開幕戦ポールポジションを獲得。


決勝ヒート1

ポールからのスタートだが看板を見間違え、50㍍手前でブレーキングしてしまい、両脇から挟まれる形でサスにダメージを負ってしまう。

さらにロッジアで追突されリアセクションにもダメージが

その後レズモでスピン車をかわした瞬間エンジンブロー

ヒート1は0周リタイアに





続いてヒート2

29位からのスタートでクラーク、ロッジアのラインが狭い箇所で前後ボディワークを損傷するが、ドライビングに影響は無し、むしろ最高速がちびっと伸びた。


自分の限界で走り続け(トップより良いペース?)最終ラップでファステストラップで5位でフィニッシュ



細かい事はまた今度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yohji

Author:Yohji
のんちゃんなのですよ!!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ピアプロプレーヤー

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
twtter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。