FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祥也

書こうとは思っても・・・とても言葉が出てきません。


どうして、世界で活躍する人ばかり亡くならなければならないのでしょうか。


大治郎もそうでした。



正直あの状況で後ろのライダーに避けろというのは酷ですし、責めるものではないでしょう。



春開催の時点でmotogpのチケットを入手して、延期になったのは周知の事実ですが、


開幕戦での勝利。第二戦でのポールゲット。などまさに世界の表舞台に出てきて仲間内では「10月の日本では皆で祥也グッズ着て応援しようぜ!!」なんて計画もしていました。


でも、どんなに祥也グッズで身を固めても、どんなに応援したくても、祥也は出走しません。


未だに信じられません。今でも手が震えて、涙が止まりません。


本当に優しくて面白くて可愛い人。

大ファンの木村カエラの結婚報道の時の落ち込みよう。

また日本GPでは「48」つながりでAKB48がグリッドガールを務める予定だったそうです。


AKBがブレイクしたのは去年ですが、その頃すでに世界GPに出ていたので、まだ詳しくは知らないでしょう。



10月最初の週末に彼が人懐っこい笑顔で行うトークショーをすごく楽しみにしていました。


でも、この半年間、祥也は日本のみならず、世界のモーターサイクルファンに夢と、希望をくれました。



もうこれ以上祥也の記録は伸びませんし、出走もありません。

でも、彼が皆にくれたものは測れるモノじゃありません。



祥也のご冥福をお祈りします。








ありがとう。祥也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yohji

Author:Yohji
のんちゃんなのですよ!!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ピアプロプレーヤー

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
twtter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。