FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRBS BRIANZA

なんて読むんでしょうね?ブリアンツァ?

久しぶりに2chを観に行ったら開幕と気づいたのが21:05
しかしディレイしていたようで、間に合うな・・・と安心していましたが・・・

ボケェっとしてたら45分に、あせって鯖入り

そこでふと思った。「練習全くしてねぇ・・・」

まぁでも以前もF3やったことあるしどうにかなるでしょ。
と思ったのですが


ない


セットデータが


ない!!!


とりあえずプラクティスで適当にでっち上げるw


あ~あ、摩耗とかどうなるか全然わかんないセット・・・

現時点でトップとの差二秒

でもコースを覚える必要はないから、そこそこいけたのですが、ハンコックタイヤのせいなのか、ちょっと違和感。


予選もラップ無制限とのことで頭10分はセットアップに費やす。


そしてガソリンを減らしいざアタックへ

軽タンの動きを把握してないので数回失敗した後(時間的に)ラストアタックへ

そこで何が起きたか0.060差でトップタイムでそのままポール確定!

嬉しいのですが、なんかまぐれな感じで素直に喜べない自分もいました。




決勝レース1

ポールで順調にスタートを決め、ロッジアを抜けたあたりで後方とは少し差をつけたのですが・・・


レズモ2でまさかのコースアウトw

そのまま後方に下がり走る羽目に


さらにレース終盤懸念していたタイヤの摩耗がひどくなり、リアが全然踏ん張ってくれない。

一旦抜いたドライバーに抜き返され7位でチェッカー

うーむ、相変わらずのラップ不安定な自分・・・




レース2

4位スタートから一台パスし3位走行中の3週目

レズモ1でリア側方にヒットされ為す術なくスピンしコースアウト、止まりきれずヒットし、左側のサスにダメージを負う。


そこからはレズモ、パラボリカ、また高速切り返しのアスカリで不安定になるマシンをごまかしなんとか順位を上げていく。

しかしレース終盤ごまかし続けた走行にさらにタイヤの摩耗加わり、はみ出しを連発、5位から9位まで一気に転落しそのままチェッカー

ちなみにYOSIOさんとバトル中に手を蚊にさされ、極端に集中力が下がったことも原因のひとつか?w




どうしても安定したラップが刻めない自分が情けない。

ましてやノーハンデなのだから予選なんて速くて当たり前なのだから、その優位を活かして走りきればいいだけのこと


それができない自分


次戦はmotogpに行くので確実に出ませんが、そのつぎ、シンガポールはまた都合が合えば参戦したいと思います。

今回ご一緒された方々、ありがとうございました。
また次回ご一緒した際にはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yohji

Author:Yohji
のんちゃんなのですよ!!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ピアプロプレーヤー

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
twtter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。